ご挨拶

院長より

長津田厚生総合病院 院長 石田秀夫

皆さんこんにちは!内科の石田秀夫でございます。

私は平成20年より副院長職に就いてまいりましたが、この度8月1日より病院長職を拝命することになりました。

私の思う所、患者様は病院に来るとなんとなく威圧感や緊張感を覚えやすいものですが、私の目指すところは、来院するとなんとなく”ホッ”として安らぎや癒やしを感じる病院作りです。

また職員の皆様には自由な発想で伸び伸びと萎縮すること無く働ける職場、言い換えれば仕事が楽しくて夢中になれる働きやすい職場づくりを”職員は皆家族”をモットーに目指していきたいと思っております。

今年の秋からいよいよ病院建て替えの工事が本格化します。患者様には何かとご不便をお掛けすることになると思いますが、何卒ご理解頂きご協力のほどお願い致します。

尚、最後にはなりますが、私は長津田厚生総合病院には昭和56年より勤務しております。現在病院勤続年数では全職員の中で最長です。

自慢ではありませんが、病院の歴史、良い所。良くない所などに一番精通していると自負しております。

この知識と経験を活かして、少しでも病院のために役立てるように最大限の努力をしてまいる所存です。至らぬ所は多々ございますが、宜しくご指導の程お願いいたします。

長津田厚生総合病院 院長 石田 秀夫

長津田厚生総合病院

お電話での問い合わせはこちら

平日 8:30~17:00、土曜日 8:30~13:00

<外来受診等について>
代表:
<健康診断や人間ドック等のご予約やご相談>
健診センター(直通):
<透析についてのご相談>
透析センター(直通):

PAGETOP