【重要】外来診療休診のお知らせ(3/1~31)

【重要】長津田厚生総合病院 閉院のお知らせ

【重要】健診センターより閉院に伴う今後の受診に関して

施設内健診   

巡回(出張)健診

【重要】外来診療休診のお知らせ(3/1~31) 【重要】長津田厚生総合病院 閉院のお知らせ 【重要】健診センターより今後の受診に関して

健診センター

当院では2024年3月1日(金)~31日(日)の間、外来診療は休診となりますが、健診センターは3月31日(日)まで通常要務を行います。
ただし、2024年2月~3月分のご予約は予定人数に達したため、既に予約受付は終了しておりますので、ご了承ください。
4月1日(月)以降の業務については、現在の場所で新たな医療機関で、継続して行う準備を進めておりますが、現在は4月以降の予約は受付しておりません。

健診センターについて

当院は、最新の医療活動を行うとともに、患者様に安全と安心、そして納得していただく医療を提供することにより、地域社会に貢献していきます。

当院に併設された健診センターでは、人間ドック(特定健康診査等を含む)、出張健診(レントゲン車での巡回健診)を実施しております。

(一部の検査を除いて)検査は、一般の患者様と交わらないよう健診専用スペースで実施し、健診設備も充実させ、地域の皆様の健康維持・増進に力を傾注しております。

また、異常所見が判明した際には、そのまま精密検査・治療へと継続して行うことが出来ます。

総合案内

オプション検査

健康保険・健康診断について

お申し込み

その他(Q&A・検査のご感想など)

健診センターからのお知らせ

交通のご案内

当院までのルート(電車・バス・お車)は、こちらをご覧ください。
→交通・駐車場のご案内

長津田厚生総合病院 健診センターフロアご案内

病院へ着きましたら、正面玄関(日曜日は救急玄関)よりお入りいただき、2階の健診センター受付までお越しください。

※日曜日は正面玄関が閉鎖中の為、救急玄関をご使用ください。

※当院駐車場は有料です。健診当日、駐車場をご利用される方は駐車券を健診センターにお持ちください。
(割引処理後、5時間まで200円になります)

※駐車場は健診センター専用ではございません。駐車台数にも限りがあるため、なるべく公共交通機関のご利用をお願い申し上げます。

Wi-Fi(無線LAN)接続サービス

長津田厚生総合病院 健診センター 無料Wi-Fi接続サービス

当院健診センターでは、受診者様の待ち時間の有効利用を目的として、Wi-Fi(無線LAN)の無料接続サービスを行っております。

接続に必要な情報(SSID等)につきましては、検診センター内に掲載されている案内をご確認ください。

Wi-Fi提供エリア

長津田厚生総合病院 健診センター内

ご利用にあたって

以下の各事項をお守りの上、ご利用ください。

  1. 機器の貸し出しは行いません。スマートフォンやタブレットなど、接続機器はご自身で用意してください。但し、全ての機器における接続や動作は保証できません。ご了承ください。
  2. Wi-Fi(無線LAN)の接続方法や設定等のサポートに関して、当院では行いませんのでご了承ください。
  3. 機器からの音声については、他の受診者様の迷惑にならないよう、イヤホンを使用するなどしてください。
  4. ご利用される機器のセキュリティに関しては、ご利用者様個人の責任において行ってください。
  5. 常に安定した接続環境を保障するものではありません。都合により予告なくサービスを中断あるいは停止する場合がありますので、ご了承ください。
  6. 利用に際し、ご利用者様あるいは第三者が被った損害に関しましては、当院はその責を一切負わないものとしますのでご了承ください。

長津田厚生総合病院 健診センター

お申し込みやご相談はこちら

平日 9:00~16:30、土曜日 9:00~12:30

<各種健康診断や人間ドック等のご予約・ご相談>
健診センター直通:
当院では新型コロナウイルスワクチン接種の、お電話でのご予約・お問い合わせは受け付けておりません。 多数のお問い合わせをいただいておりますが、各自治体の相談窓口やホームページなどをご確認ください。
<巡回健康診断に関するご予約・ご相談>
出張健診担当:
<メールでのご予約・お問い合わせ>

PAGETOP