お知らせ

8月から実施しました患者様からの声36名分を掲載します。

8月から実施しました患者様からの声36名分を順次掲載します。

また、昨年9月より、電子カルテシステムを導入しました。
それに伴い、下記2つの質問にご回答いただきました、38名様分のアンケート集計も以下の通り掲載します。

①外来受診までの待ち時間が短縮されたと感じますか? はい:63%
②受診終了から会計までの時間が短縮されたと感じますか? はい:76%
 ①のいいえと答えた人 23%
無記名 始めて来院したのでわからない(3名8%) 14%
 ②のいいえと答えた人 10%
無記名 始めて来院したのでわからない(3名8%) 14%

 

長津田厚生総合病院 患者様の声はこちら→

前のページに戻る

長津田厚生総合病院

お電話での問い合わせはこちら

平日 8:30~17:00、土曜日 8:30~13:00

<外来受診等について>
代表:
<健康診断や人間ドック等のご予約やご相談>
健診センター(直通):
<透析についてのご相談>
透析センター(直通):

PAGETOP