代表

<新型コロナワクチン接種実績14万回以上>

お知らせ

「緊急事態宣言」の発令による健診事業の休止について(2020年4月11日より)

健診ご予約の方へ

 

新型コロナウイルスの感染拡大により、厚生労働省保健局より緊急事態宣言発令地域での健診事業の休止の通知が発令いたしました。

この事態を受け当健診センターと致しましては、受診される皆様の感染防止を最優先に考え、明日4月11日(土)から緊急事態措置が取られる期間中の健診事業を休止することといたしましたのでお知らせします。

緊急事態措置期間中にご予約いただいている受診者様の皆様には急なお知らせとなり、また多大なるご迷惑をお掛けすることとなりますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

当センター今後のスケジュール等について改めてご連絡をし、次回のご予約についてご相談させていただきますので、引き続きご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

 

長津田厚生総合病院
健診センター

前のページに戻る

長津田厚生総合病院

お電話での問い合わせはこちら

平日 8:30~17:00、土曜日 8:30~13:00

<外来受診等について>
代表:
当院では新型コロナウイルスワクチン接種の、お電話でのご予約・お問い合わせは受け付けておりません。 多数のお問い合わせをいただいておりますが、各自治体の相談窓口やホームページなどをご確認ください。
<健康診断や人間ドック等のご予約やご相談>
健診センター(直通):
<透析についてのご相談>
透析センター(直通):

PAGETOP