お知らせ

長津田厚生総合病院 評価アンケート集計(2021年6~7月)

長津田厚生総合 病院評価集計結果

調査目的

患者様の声に耳を傾け、今後の病院の質向上に活かす。

アンケート期間

2021/6/21~2021/7/20

アンケート配布対象

入院患者様、外来患者様

総配布枚数

120枚

回収率

100%

アンケート内容

職員の氏名を記載して頂いても構いません。貴重なご意見をお聞かせ下さい。

【職員の対応について】

  1. 医事課(事務職員)の対応はいかがでしたか。(挨拶 言葉遣い 説明等)
  2. 看護師の対応はいかがでしたか。(挨拶 言葉遣い 説明等)
  3. 医師の対応はいかがでしたか。(挨拶 言葉遣い 説明等)
  4. リハビリ 検査科職員の対応はいかがでしたか。(挨拶 言葉遣い 説明等)
  5. 当院に受診(入院)して良かったと思われた方、病院のホームページに掲載させて頂きますので、メッセージをお願い致します。

結果

  • 医事課(事務職員)
  • 看護師
  • 医師
  • リハビリ・検査科

 

120名の皆様にご回答を頂くことができました。

協力いただきました患者様やご家族の皆様には、心より厚くお礼申し上げます。

今後のより良い病院作りの参考にさせていただき、診療サービスの向上に努めて参りたいと考えています。

大変貴重なご意見を、誠にありがとうございました。

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長津田厚生総合病院

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