長津田厚生総合 病院評価集計結果
調査目的
患者様の声に耳を傾け、今後の病院の質向上に活かす。
アンケート期間
2021/6/21~2021/7/20
アンケート配布対象
入院患者様、外来患者様
総配布枚数
120枚
回収率
100%アンケート内容
職員の氏名を記載して頂いても構いません。貴重なご意見をお聞かせ下さい。
【職員の対応について】
- 医事課(事務職員)の対応はいかがでしたか。(挨拶 言葉遣い 説明等)
- 看護師の対応はいかがでしたか。(挨拶 言葉遣い 説明等)
- 医師の対応はいかがでしたか。(挨拶 言葉遣い 説明等)
- リハビリ 検査科職員の対応はいかがでしたか。(挨拶 言葉遣い 説明等)
- 当院に受診(入院)して良かったと思われた方、病院のホームページに掲載させて頂きますので、メッセージをお願い致します。
結果
120名の皆様にご回答を頂くことができました。
協力いただきました患者様やご家族の皆様には、心より厚くお礼申し上げます。
今後のより良い病院作りの参考にさせていただき、診療サービスの向上に努めて参りたいと考えています。
大変貴重なご意見を、誠にありがとうございました。