代表

<新型コロナワクチン接種実績12万回以上>
※ご予約は横浜市で(当院での電話予約はできません)

お知らせ

【健診センターからのお知らせ】2022年10月以降・巡回健診にてインフルエンザ予防接種の予約を開始しました。

長津田厚生総合病院・健診センター インフルエンザ予防接種(巡回健診、2022年10月以降分)予約開始

 

当院健診センターでは、2022年度10月以降で、巡回でのインフルエンザ予防接種の予約を始めました。
※接種対象者は100名以上の事業所

 

企業様にお伺いし、お忙しい社員の方々に一斉に接種をしていただくことにより、企業内でのウィルス蔓延防止に効果があるものと考えております。

また、巡回で行うことにより、病院へ足を運ぶ時間や、接種までの待機時間などを大幅に短縮できますので、非常に効率的です。

「巡回でのインフルエンザ予防接種」に関しましては、お気軽に下記巡回健診専用窓口までお問い合せください。

※受診人数やご希望の検査内容によっては、巡回が難しい場合もございますので、あらかじめご了承願います。

 

お申込み・お問合せ

長津田厚生総合病院 健診センター

(法人)TEL:045-989-3123 (巡回健診専用窓口)

メールフォーム:ご予約・お問い合わせ(法人)

前のページに戻る

長津田厚生総合病院

お電話での問い合わせはこちら

平日 8:30~17:00、土曜日 8:30~13:00

<外来受診等について>
代表:
当院では新型コロナウイルスワクチン接種の、お電話でのご予約・お問い合わせは受け付けておりません。 多数のお問い合わせをいただいておりますが、各自治体の相談窓口やホームページなどをご確認ください。
<健康診断や人間ドック等のご予約やご相談>
健診センター(直通):
<透析についてのご相談>
透析センター(直通):

PAGETOP