患者様・スタッフの声

  • 患者様の声・トーマ 様(外科)

    患者様の声・トーマ 様(外科)

    以前までは星2ケ!! 最底 森先生の力で星4ケ!! 外科来院予定の方は森先生 間違いなし 口コミ広がってます!! 2021年9月1日 外科 ペンネーム トーマ  
  • 患者様の声・黒ちゃん 様(眼科)

    患者様の声・黒ちゃん 様(眼科)

      久々に眼科受診致しました。 目の健康状態を定期的に受信したいと思いました。 目も老化で衰えて来ますが、抑えられたり食べ物やキレイな物(星など)を見て改善出来る様な気持ちになりました。ほっとしました。 眼科 ペンネーム 黒ちゃん
  • 患者様の声・黒ちゃん 様(糖尿病内分泌内科)

    患者様の声・黒ちゃん 様(糖尿病内分泌内科)

      月に一度ですが病院に来ることが楽しみになりました。 受付(内科)の方が「眼科終わりましたか?」と声かけあり とても親切で感じが良かった。 気持ちいいー。 糖尿病内分泌内科 ペンネーム 黒ちゃん
  • スタッフの声(医療従者として、コロナ禍で想う事/蘭ラン)

    スタッフの声(医療従者として、コロナ禍で想う事/蘭ラン)

      医療従者として、コロナ禍で想う事 ・湯河原温泉の露天風呂に入れない。 ・家族のお祝い行事の食事会に行けない。 ・お友達と旅行や食事会に行けない。 ・休日なのに家の中でもマスクしている自分がいる。何故かしら自分の手作りマスクに安心する。 コロナ禍の生活を振り返ると、読書だ。 本屋に行き3~4冊買う。読書は非現実的な世界に誘い、その場にいるかのよう .. 続きを読む
  • スタッフの声(私がコロナ禍で仕事していて思うこと/ながたろう)

    スタッフの声(私がコロナ禍で仕事していて思うこと/ながたろう)

       コロナ禍が始まってから約1年半。津当初の形の見えないウィルスに対する恐怖心は相当なものでした。そして医療従事者として、もし感染して、病院や家族に迷惑を掛けたらと、日々の自粛は必ず守らなければと強く思いました。  私はといえば、身も心も枯れつつあるので、飲み会がなくても、ショッピングや映画に行かずとも何とか我慢できますが、若いスタッフはやはり行 .. 続きを読む
  • 患者様の声・受診者 様(11月17日)

    年々改善されている事が良く分る。先生を始め、スタッフの対応はどこの病院より勝ると感じるし、余り来院するべきではないが…気持ち良く診て貰っている。
  • 患者様の声・Shin-Chan 様(循環器内科/泌尿器科)

    患者様の声・Shin-Chan 様(循環器内科/泌尿器科)

    待ち時間が短縮されて良い方向になりました。新築される病院が楽しみです。 循環器内科/泌尿器科 ペンネーム Shin-Chan
  • 患者様の声・あたあた 様

    患者様の声・あたあた 様

    新しい病院期待しています。検査時の動線がわかりやすくなるといいですネ。 ペンネーム あたあた
  • 患者様の声・T.M 様(呼吸器内科)

    患者様の声・T.M 様(呼吸器内科)

    ・会計システム変更後の時間短縮はけうたるものと判断してます ・外来での検査は待ち時間は少なく思うが、診療・診察までの時間がかかる 呼吸器内科 ペンネーム T.M
  • 患者様の声・T.H 様(循環器内科)

    患者様の声・T.H 様(循環器内科)

    循環器内科 ペンネーム T.H
  • 患者様の声・K.I 様(腎臓内科/整形外科)

    患者様の声・K.I 様(腎臓内科/整形外科)

    腎臓内科/整形外科 ペンネーム K.I
  • 患者様の声・受診者 様(消化器内科 )

    患者様の声・受診者 様(消化器内科 )

    電子カルテシステム導入前に受診したことがありません。 消化器内科 受診者
  • 患者様の声・I.T 様(眼科)

    患者様の声・I.T 様(眼科)

    トイレがせまくて困りました。(車イスで入れない)通路なども車イスでの移動はせまいと感じました。スタッフさん達はみなさん話し方も接し方も優しく感じが良かったです。 眼科 ペンネーム I.T
  • 患者様の声・S.M 様(泌尿器科)

    患者様の声・S.M 様(泌尿器科)

    受付してからどの位待ち時間が来るのかわかると便利と思う。 泌尿器科 ペンネーム S.M
  • 患者様の声・N 様

    患者様の声・N 様

    初めて受診いたしました。丁寧にわかりやすく説明していただきました。長い間、痛みに悩み不安を抱いておりましたが、原因がわかりとても安心いたしました。 ペンネーム N
  • 患者様の声・I.T 様(消化器内科)

    患者様の声・I.T 様(消化器内科)

    年に1度位受診しますが、総合病院の待ち時間はどこも変わらないかと思います。地域にある最寄りの総合病院なので、なくなると困りますが、全体的にもう少しきれいになってほしいな、と思います。 消化器内科 ペンネーム I.T
  • 患者様の声・H.F 様

    患者様の声・H.F 様

    スタッフの方が皆、親切・丁寧で良かったです。ありがとうございます! ペンネーム H.F
  • 患者様の声・A.M 様(泌尿器科)

    患者様の声・A.M 様(泌尿器科)

      建替を予定しているということで、トイレ、受付、会計、待合、呼出などもっと生まれ替わる事を望みます。今は自転車で来たが、駐車場が縮小されており不便であるのでできるだけ改善してほしい。 泌尿器科 ペンネーム A.M
  • 患者様の声・受診者 様(循環器内科)

    患者様の声・受診者 様(循環器内科)

    私くしは午後からの受信ですので、午後の受診出来てよいです。 循環器内科 受診者
  • 患者様の声・N 様(循環器内科)

    患者様の声・N 様(循環器内科)

    ○送迎バスが出て良かった。 ○職員の対応が良いと思う。 ○一言かけてくれるだけで患者はあんしんする!! 循環器内科 ペンネーム N

長津田厚生総合病院

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