患者様・スタッフの声

  • 患者様の声・受診者様(循環器内科)

    担当の先生(岩崎先生)は、いつもていねいで親切です。自宅から近いので助かっております。早く新しい病院が出来るといいですネ。 循環器内科 受診者
  • 患者様の声・T.I 様(外科)

    患者様の声・T.I 様(外科)

    待ち時間をもう少し短くしてほしい 外科 ペンネーム T.I
  • NoImage

    8月から実施しました患者様からの声36名分を掲載します。

    8月から実施しました患者様からの声36名分を順次掲載します。 また、昨年9月より、電子カルテシステムを導入しました。 それに伴い、下記2つの質問にご回答いただきました、38名様分のアンケート集計も以下の通り掲載します。 ①外来受診までの待ち時間が短縮されたと感じますか? はい:63% ②受診終了から会計までの時間が短縮されたと感じますか? はい:76%  ① .. 続きを読む
  • 患者様の声・健診センター受診者様

    患者様の声・健診センター受診者様

      市の健診を受けました。皆さんとても親切ですごく良かったです。  健診センター受診者様
  • 患者様の声・Y K 様

    患者様の声・Y K 様

    初めての検査でしたが事前の説明を詳しくていねいにしていただいたので不安なく受けることが出来ました。ありがとうございました。イニシャル(Y K)
  • 患者様の声・S 様

    患者様の声・S 様

    初診でいきなり検査であちこちしましたが結果について又今後のことについて詳しくDr.より説明をいただき安心しました。総合病院に来てよかったと思ってます。イニシャル(S)
  • 患者様の声・T.S 様

    患者様の声・T.S 様

    初めて受ける検査について細かく説明して頂き安心して検査を受けることが出来たことに大変感謝してます。どうもありがとうございました。イニシャル(T.S)
  • 患者様の声・H 様

    患者様の声・H 様

    私は引越をして遠く成りましたが先生最初清野先生でしたのでとても良くして頂きましたので ずっとこちらに来たいと思っております。今の先生も親切で良いと思います。イニシャル(H)
  • 患者様の声・S.T 様

    患者様の声・S.T 様

    ①受け付けの時にタッチする項目がないため困ります。(内科のじゅんかんき)②待ち時間が少し長いかな?イニシャル(S.T)
  • 患者様の声・内科 イニシャル K.I 様

    患者様の声・K.I 様

    30年通っています。皆さん親切で感じが良くたよりにしております。イニシャル(K.I)
  • 患者様の声・内科 イニシャル R.K 様

    患者様の声・R.K 様

    受付の方や案内の方の対応も良く、先生も相談しやすく診察して頂いてます。イニシャル(R.K)
  • 患者様の声・内科 イニシャル M.O 様

    患者様の声・M.O 様

    先生方、皆様 とても親切にしていただき有がたく思いますイニシャル(M.O)
  • 患者様の声・内科 イニシャル Y 様

    患者様の声・Y 様

    いつも受診の時に親切・丁寧に説明してくれて良ったです。悪い点は予約時間を越え30分位待つ事がちょっと不満。イニシャル(Y)
  • 患者様の声・内科 イニシャル Y.S 様

    患者様の声・Y.S 様

    娘が2月前から別(38℃)が出 本人は薬剤師ですが勝手にくすりを呑むわけに行かず今受診中です。一緒に生活していますので きっと私にうつっていると判明します。只今は待合室で待機していますが10年前から利用させて頂いています。主人とくも膜下でお世話になりました。よく看て頂きました。イニシャル(Y.S)
  • 患者様の声・外科 イニシャル R.H 様

    患者様の声・R.H 様(外科)

    乳がん検診で要精密検査となり、外科へ始めて受診しました。結果、のう胞がいくつかあるが、今のところ悪性ではないという事で、ひとまず安心しました。Dr.がていねいに写真を見て説明して下さり、安心できましたので、また12月にエコー検査を受けに来たいと思います。ありがとうございました。外科 イニシャル(R.H)
  • 患者様の声・内科 イニシャル Y.S 様

    患者様の声・Y.S 様

    私は60代後半です。現役の時に通勤途中で寄りやすい為に利用させていただきました。当初のころからずいぶんスタッフの方々達が親切でやさしく接してくれる様に成りました。担当先生の方達は、やさしく症状を説明していただき、たいへん助すかっています。イニシャル(Y.S)
  • 患者様の声・内科 イニシャル I.T 様

    患者様の声・I.T 様

    先生、ナース、スタッフさん皆んなやさしい。良く気が付かれる。有がたいです。先生がナースに対して有とうございますと言われてコミュニケーションが良い。イニシャル(I.T)
  • 患者様の声・内科 イニシャル M 様

    患者様の声・M 様

    かかりつけ医に紹介していただいて手術をうけました。Drの笑顔と説明に安心をもらい、看護師さんやヘルパーの方の気さくで明るい様子から入院生活を楽しく過ごすことができました。古い感じはしますが、とってもあったかい病院です。イニシャル(M)
  • 患者様の声・内科 イニシャル S.S 様

    患者様の声・S.S 様

    健診センターからの受診で訪れましたが、とても親切で良かったです。待ち時間が長かったのが残念です。(内科受診)イニシャル(S.S)
  • 患者様の声・内科 イニシャル Y.N 様

    患者様の声・Y.N 様

    急な予約なしでも診察の前に検査をしてくれて、結果も聞けて安心して帰れる。イニシャル(Y.N)

長津田厚生総合病院

お電話での問い合わせはこちら

平日 8:30~17:00、土曜日 8:30~13:00

<外来受診等について>
代表:
当院では新型コロナウイルスワクチン接種の、お電話でのご予約・お問い合わせは受け付けておりません。 多数のお問い合わせをいただいておりますが、各自治体の相談窓口やホームページなどをご確認ください。
<健康診断や人間ドック等のご予約やご相談>
健診センター(直通):
<透析についてのご相談>
透析センター(直通):

PAGETOP